2007年04月24日

コンビネーションアフィリエイト

私は現在2人の子供を育てている専業主婦です。

ネットビジネスに興味を持って
なんとか収入の道を模索していました。

でも、日中は下の子(1歳)が邪魔をしてきて
パソコンの前に座っていられません・・・

それなら子供が寝た夜中にと思って
添い寝しなくては寝てくれない子供を
一緒に寝かしつけるために布団に入ります。

・・・気がつくと日中の疲れで爆睡してしまっています。

お昼寝中などの合間合間をぬってかなりの
時間作業に費やしました。

でも、結果はさっぱり・・・

インターネットを見るとあの人もこの人も
○○円稼げた!稼いでいる!!という文字を目にします。

あぁ、私にはやっぱり無理なのか・・・
と、本当にあきらめかけていました。

実際かなりの商材を購入してしまっていました。
でも、どんなノウハウを購入しても
いつも途中で挫折してしまっていたんです。


しかし、これに出会えて変わりました。

コンビネーションアフィリエイト
 

本当に稼ぐために必要なのは
アフィリエイトを行ううえでの【順番】なんです。


わたしはそれに気づかず作業をしていたから
なかなか結果が出なかったんですね・・・(汗)

これなら私にもできそうです♪

このコンビネーションアフィリエイトは2週間で稼ぐための土台を作って、
それから徐々に収入を得ていくというスタイルです。

特に購入してよかったなぁと思った点は
購入後もサポートフォーラムで様々な特典を無料でいただける!
というところなんです。

わからないことにサポートでアドバイスが貰える・・・という
サポートフォーラムはありきたりです。

はっきりいって、このコンビネーションアフィリエイトの
サポートフォーラムは違います。

なんと、有料商材級のノウハウが追加PDFとして
よくアップされるんです!

これだけでも、サポートありの方を購入していて
よかったと思います♪

少しでも安く・・・と思うかもしれませんが
長い目でみたら目先の金額にまどわされてはいけません。

サポートなしを選んでいる人って本当にいるの???と
思ってしまいますが実際は少数ながらいるそうです・・・
(信じられませんが・・・)

絶対にサポートフォーラムつきをお勧めします!

コンビネーションアフィリエイト











posted by べあべあ at 16:22| Comment(27) | TrackBack(5) | アフィリエイトツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ガバチョ!

000047-118.gif「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込むことにより、静的なHTMLを瞬時に吐き出すという自動サイト作成のためのツールです。
例えば「ダイエット」というキーワードをテーマにしたサイトを作りたい場合には、普通のサイト作りの時には、コンテンツを探すことからはじめなければなりません・・・ここでみなさん挫折してしまいます。

このツールを使えば、ただ項目入力欄に「ダイエット」と入力してステップに沿ってボタンを押していけば、もう次の瞬間にはサイトが出来上がってしますという驚愕のツールです。
その時間わずか10分!いえ厳密には(操作に慣れれば)
5分もかかりません・・・


初心者でも簡単に扱えるツール「ガバチョ!」

「ガバチョ!」では、サイトを作成する時にわざわざFTPに接続する必要がありません。
初心者にやさしい作りとなっています。

英語、フランス語、ドイツ語のアドセンスで稼ぐ!

Googleアドセンスに代表されるキーワードマッチ型広告を使用する場合、サイトが外国語であれば、外国語の広告が表示されます。日本語であれば、自然とターゲットが日本人に絞られてしまいますが、英語のサイトが簡単に作れたらどうでしょう?世界各国のユーザーがターゲットになります。
これを考えただけでもわくわくしてきませんか?

たったの5つのステップでサイトが完成するんです!

1. キーワードを入力。

2. テンプレートを選ぶ。

3. 各ページのタイトルを分散させるための作業。

4. AdSense対策用のコメントを各ページに入れる。

5. 各ページのタイトルタグに入る文字列を入れる。

たったの5ステップ!
これだけでHPがさくさく作れてしまいます。

HPをご覧ください!




posted by べあべあ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイトツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

